美希景色は18時から静かに発狂する

ハロヲタのための24のガヴォット第18番変ト長調

会えない長い日曜日(藤本美貴) 2002年

f:id:yurina0023:20140226091634j:plain

藤本美貴2002年のデビュー曲

当時 会えない長い美貴曜日 というHPを作りました

 

4期オーディションを受けていますが

抜群の歌唱力を評価されたものの

合宿などで 協調性に欠ける と判断されたのか

2002年にソロでデビューしました。

しかし2003年に6期生として娘。加入

2007年に5代目リーダーに就任

その直後・・

 

いろいろありましたが本日で29歳

 

 

 

 

会えない長い日曜日 (藤本美貴) 変ト長調

at 2002 03/28 13:39 編集

♪長い長い日曜日
 あなたをずっと待ってるだけ
 勇気出して大好きと
 伝えられない日曜日

モーニング娘。第3次追加オーディション
(現在の4期メンバーが合格したやつ)
に落選したもののソロデビューにごぎつけた
ハロプロ期待の新人
好みとしては松浦よりこちらのほうがいい
早くもファンサイトが乱立気味

HPのタイトルを
”会えない長い美貴曜日”に変更しました 

 

  ■--HNが変わりました
++ 美貴景色     (ランソウ類)…1回       --- 

HNがLi-Caから美貴景色に変わりましたが
掲示板のタイトルはこのままにしときます。

名古屋のハロコン11日の夜だけ参戦したけど
なかなか充実した内容だった。
MCが毎回微妙に違っていたらしい
.. 1/13(Mon) 12:00[263]

 

2003年は

at 2003 01/11 13:56 編集


みきてぃ 6期生としてモーニング娘。に“編入”

という核爆弾級の話題で明けました。
昨年の紅白で、4期性・5期生・キッズ をバックダンサーにして歌うみきてぃに

女王様の風格
を感じたのですが
あれを見て つんく♂ は
娘。のみきてぃを見たくなった ということらしいです。

今日は名古屋でハロコンがあるので
その件に関するコメントも含めて楽しみです。

 

11日、12日と

at 2003 01/13 12:48 編集

名古屋国際会議場センチュリーホールにいってました。
参戦したのは6公演のうち3番目だけだったのですが、
ずっと会場にいたのでいろんな人に会うことができました。
ライブ自体もいつものハロコンよりは内容がありました
いろんな意味でとっても濃くて長い美貴曜日になりました。

 

 

今年に入ってハロプロは話題ラッシュ

at 2003 01/29 11:57 編集

みきてぃの娘。編入 に始まって
亀井 田中 道重 の加入
そして今回の 分割

いずれも当然のように賛否両論なのだが
分割に関して不評なのがネーミングの問題

さくら組 おとめ組 って

桜っ子クラブ と 乙女塾 のパクリ?

というような意見が みそじ層(たぶん)から出てるみたいなんだけど
若い人たちは そんなの知らないだろうし
高年齢層はむしろ 宝塚? なんて思うかも

モーニング娘。 というユニット名だって
最初は ? と思ったし
タンポポだって平凡だし
シャ乱Q や ごまっとう だって くっつけただけ
なじんでしまえば いい名前 になる